TOPICS

2018/06/15 その他/OTHER

ロゴトートBAGをご購入頂いたお客様へ

 

いつもパンクドランカーズをご愛用いただきありがとうございます。

 

ロゴトートBAGをご購入頂いたお客様にご報告がございます。

 

当初予定していた商品のイメージ写真にある「あいつの刺繍」が製品に入っていない事が判明いたしました。

つきましては、お手元にある商品の交換をさせて頂きますので、

大変お手数お掛けいたしますが、下記の住所に着払いで発送をお願いいたします。

 

ー発送先ーーーーーーーーーーー

住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12-100

宛名:鷹の爪 修理担当者 宛 / 電話番号:03-3478-4844

商品と一緒に同封して欲しいモノ:

1、お客様の購入したレシート(お持ちの場合)/購入した納品書(お持ちの場合)

2、お客様のお名前/電話番号/返送先の住所書いてある用紙(分かりかねる場合交換不可能になってしまいますので必ず同封下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー交換対応方法ーーーーーーーー

交換期間:2018年 6月いっぱい。

期間を過ぎると交換対応不可となりますので、申し訳ございませんがご理解頂きますようお願いします。

交換商品お戻し予定日:7月上旬〜中旬予定(変更になる場合、ご連絡させて頂きます)

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご購入頂きました皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、最善の注意を払い徹底してまいりますので、

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

また、分からない事があれば当社宛にお問い合わせください。

今後とも、パンクドランカーズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

TOP