TOPICS

月: 2019年11月

2019/11/30 その他/OTHER

パンクさんの取り扱い店舗が増えました!

パンクさんの新しい取り扱い店舗が増えました。

 

 

近畿地方ー

 

BREED

兵庫県姫路市駅前町188-1 GRAND FESTA 4番街

TEL:079-288-7773

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてください。

その他のショップリストは下記よりチェックしてください。

 

SHOP LIST 一覧ページ

2019/11/27 その他/OTHER

2020春新作 -お披露目会-

2020年 春夏ー

今回も新作お披露目展示会にたくさんのご来場頂き本当にありがとうございました!!

 

ご来場頂きましたみなさまの写真をUPしまーす。

それではどうぞ〜!!

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!

感謝、感謝でございます!

 

今後ともよろしくどうぞ 〜★

 

2019/11/22 その他/OTHER

[PDSxBAIT]BAIT.TEE 渋谷パルコにて販売開始!!

 

本日11/22(金)から渋谷パルコ5F「BAIT」にてパンクさんとのコラボTEEが販売開始!!
激ヤバTEEをゲットしてくださいな!

 

渋谷PARCO

 

5F BAIT

 

パンクさんの他にも様々なコラボ商品、スニーカーやおもちゃなども取り扱っているお店です!
渋谷に来た際はぜひ遊びに行ってみてください!!

 

 

————————————————–

「BAIT」
渋谷パルコ5F
営業時間:10:00-21:00
BAIT/https://baitme.jp/

————————————————–

2019/11/21 入荷案内/ARRIVAL

2019 AUTUMN WINTER 入荷案内 <No.6>

 

PUNK DRUNKERS 2019 AUTUMN WINTER 商品が入荷します。
11月23日(土)より販売開始です!
ぜひぜひ鷹の爪ストアにてチェキお願いします!
久しぶりにOJISUNからニットCAPと靴下が販売開始です!
こちらもチェキしてくれたら嬉しいです!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
11月23日(土)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、
同じく11月23日(土)より店頭にてお受取り可能でございます。
ご来店お待ちしております!!

 

2019/11/08 メディア掲載/MEDIA

『PUNK DRUNKERS~だいたい20周年展~』名古屋パルコで開催決定ィッ!!

 

9月にパルコミュージアム 池袋パルコ・本館7Fにて開催されたパンクさん初の大型展覧会
『PUNK DRUNKERS~だいたい20周年展~』に来ていただけたでしょうか??

 

行けなかった方には朗報かもしれません!
なんと、この度『PUNK DRUNKERS~だいたい20周年展~』が名古屋パルコでも開催が決定しましたー!!

 

イベント詳細は下記の通りとなります!

[イベント期間]
2019年11月23日(土)~12月8日(日)
10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで/最終日は18:00閉場

[会場]
名古屋パルコ南館7F・イベントスペース

[入場料]
一般:500円
学生:400円
小学生以下無料

 

展示内容や販売グッズの詳細は下記のURL先をご覧ください!

PARCO ART /https://art.parco.jp/nagoya/detail/?id=334

 

池袋に遊びに行ってくれた方も、行けなかった方も遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

チェキお願いしまーーーーーす!!

2019/11/02 その他/OTHER

特攻ニット販売中止のお知らせ

いつもパンクドランカーズをご愛用いただきありがとうございます。

上記商品に関しまして、本来であれば鷹の爪ONLINE STOREの商品ページに記載の通り10月中旬~下旬の入荷を予定しておりました。

しかし、10月12日に日本列島を直撃した台風19号の影響により、福島県の生産工場が被害を受け、
生産中の同商品に関しましても、出荷が不可能な状態となってしまいました。
被災後も、販売に向けて方法を検討致しましたが、現在も工場の稼働の目処が立っておらず、
具体的な回答ができかねることも踏まえまして、こちらの商品の販売を中止とさせていただきます。

ご予約いただきましたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、
ご注文をキャンセルとさせていただきます。

(鷹の爪以外での取り扱い店でご予約頂きましたお客様も全てキャンセルとなります。
事前にお支払い頂いているお客様は、大変恐れ入りますが、取り扱い店様にお問い合わせください。)

 

大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。

STEAK

TOP