TOPICS

月: 2023年2月

2023/02/28 その他/OTHER

『‐デビルマン・マジンガーZ 50th ANNIVERSARY‐ DZ50』に魔神我亜Zが限定カラーで登場!


西武渋谷で開催中の『‐デビルマン・マジンガーZ 50th ANNIVERSARY‐ DZ50』に参戦!
イベントは、永井豪の代表的な作品で、国内はもとより、海外でもカリスマ的な人気を誇る「デビルマン」と「マジンガーZ」のアニバーサリー記念企画で、様々なメーカー、アーティストの作品が展示販売されます。

パンクさんからは、パンクさんから魔神我亜Zが限定カラーで登場です。
まさかの敵キャラ「ガラダK7.ver」!!
販売方法は、抽選販売となりますので会場にてご応募ください。
会場でのご応募限定となりますので、ご注意ください!!

イベント詳細は、下記のURL先より西武渋谷HPのイベント概要をご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topics/page/230215DZ50.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場には、サンプルも展示されております。
他の作品も展示されているようですので、ぜひぜひ会場に遊びに行ってみて下さい!

2023/02/21 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.4>

「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
2月23日(木)より販売スタート!!

ちょっと暖かいな〜なんて日に大活躍なナイロン素材のアイテムや、
赤ん坊のあいつ、どこにいるのか探しちゃうあいつ、沈黙しちゃったあいつとみんな大好きあいつアイテムも盛りだくさん!
さらに毎年恒例となってきている阪神宜野座キャンプコラボアイテムも販売開始です!
キャンプで買い逃した方も、キャンプに行けなかった方もゲットしちゃってください!

ぜひぜひ鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
2月23日(木)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく2月23日(木)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーー

PUNK DRUNK Vネックプルオーバー
スポーツマンが着てそうなスポーティーなプルオーバーです。
同じ生地でナイロンパンツもあるので、セットアップで着ればスポーツできそうに見えること間違い無し!
サイドにはポッケもあるし、ラバーネームや胸のロゴと袖にあいつの刺繍も入っていて、細かいところもこだわってます。
軽い着心地は動きやすさ抜群で、ふらっと出かけるときにも着て行けちゃう万能アイテムです。

PUNK DRUNK ナイロンパンツ
スポーツマンが着てそうなスポーティーなナイロンパンツです。
同じ生地でプルオーバーもあるので、セットアップで着ればスポーツできそうに見えること間違い無し!
サイドとお尻にはポッケもあるし、ラバーネームとロゴの刺繍も入っていて、細かいところもこだわってます。
軽い着心地は動きやすさ抜群で、一度履いたら手放せなくなるかもですよ。

89ラガーシャツ
切り替えしのカラーが映えるラガーシャツです。
左胸には刀を持った物騒な般若が刺繍されています。
右胸にはあいつが見切れたエンブレムっぽい刺繍が高級感を出しています。
背番号はもちろん89番です。

土星目玉チェックパンツ
毎回評判のいいパンクドランカーズのかわいいゆったりストレートなチェックパンツ。
太めのパンツは履きやすいし、軽い着心地で春にぴったりなので、
チェック柄ってあんまり着ない人もぜひ挑戦して欲しい!
土星目玉の刺繍と後ろポッケのロゴ刺繍が高級感を醸し出しています。

赤ん坊パーカ
赤ん坊を届けるコウノトリ。
今日は口に咥えたかわいい赤ん坊のあいつをお届けです。
急いでパパとママの元へ届けなくちゃ!
急いでいてもあいつの取り扱いには注意です。
12ozの厚手裏起毛パーカなので赤ん坊も安心な丈夫であったか!

あいつを探せTEE
みんなは、あいつをどのぐらい知っていますか?
あいつは何でしょう?
あいつはどこでしょう?
あいつは誰でしょう?
あいつはどれでしょう?
誰も答えられませんからどこで何をしているかなんてわかりっこありません。
見つけられたらすごいぞ!

アイツたちの沈黙TEE
あいつは、蛾が好きじゃありません。
口に止まってしまったので喋れなくなってしまいました。
蛾は口の上が気に入ってしまったので全然動かないようです。
でも、あいつが喋ってるとこ見たことある人いる?

受信料HAT
パンクドランカーズから発信される情報を受信していると、洋服が欲しくなっちゃいますよね。
何かしら買ってくれてるっていうことは受信料を払っているようなもんです。
そんなあなたに受信料HATです。

サングラス’23SPRING
縁が太めのサングラス。
レンズは濃いめと薄めの2種類です。
今度のサングラスは左右でロゴが違っててちょいといい。

カラーサングラス’23SPRING
上縁のカラーサングラス。
ゴールドのフレームがミソです。グレーかブルーかはお好みで。
上縁のサングラスとかめがねって頭良く見えるから得した気分だね。

ぱんくどの湯靴下
今度は靴下。ぱんくどの湯公式アイテムです。
お風呂に入ってさっぱりしたら、この靴下に履き替えて帰ればいいじゃない。
それだけで気分は最高。色も選べる4種類。

さらにさらに、今回は[PDSx阪神x宜野座]のキャンプ限定アイテムも販売開始です!!
宜野座に行けない阪神ファンのみなさん。安心してください。
あの商品、パンクさんで買えちゃいますよ。

[PDSx阪神x宜野座]WE ARE AREロンTEE
バックのデザインに今年は会見でも話題になった「アレ」にかけて、
ファンみんなで「アレ」を目指そうと意味を込めて「WE ARE ARE !」と大きな虎がプリントされてます。
さらに、パンクドランカーズ、阪神タイガース、宜野座キャンプのマークもプリントされているので、
これを着て応援すれば、まさに全員野球!!
袖には阪神タイガースの虎まみれ!!
ちゃんとフロント左胸にあいつもいますよ。

[PDSx阪神x宜野座]WE ARE ARE.TEE
バックのデザインに今年は会見でも話題になった「アレ」にかけて、
ファンみんなで「アレ」を目指そうと意味を込めて「WE ARE ARE !」とバックに大きくプリント。
その下ではバットを構えて気合MAXのあいつも大きく描かれています。
パンクドランカーズ、阪神タイガース、宜野座キャンプのマークもプリントされているので、
これを着て応援すれば、まさに全員野球!!
フロントにはガッチリ握った阪神マークの入ったボールと、
阪神タイガースのロゴと共に宜野座キャンプ2023とプリントされているので記念にもぜひ!!

2023/02/17 その他/OTHER

【COCALERO × PDS】「お酒の神様セット」の第2弾がWEB応募抽選にて販売決定!


【COCALERO × PUNK DRUNKERS】

アンデスの山奥で栽培されている最高品質のコカの葉を含む17種類のハーブをブレンドしたプレミアムハーブリキュール【COCALERO】と、UNCOOL IS COOL.[ダサイはカッコいい]をテーマにどこにも属さないオリジナリティー溢れるアイテムを展開しているアパレルブランド【PUNK DRUNKERS】のコラボBOX「お酒の神様セット」が2023年、早くも帰ってきた!!

コラボBOX「お酒の神様セット」の第2弾がWEB応募抽選にて販売決定!
応募時期:2023/2/17 FRI 18:00 〜 2/20 MON 12:00〆
(応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!)

URL:https://forms.gle/UEECxt8GnoW5WDrx9

【お酒の神様セット】
オリジナルデザインのBOXに、ボトル、ボムグラス、お酒の神様フィギュアがセットになっています。
価格:15,000円(税抜)
販売方法:応募抽選での販売

【ボトル】
・日本を代表する「富士山」を落とし込んだ、オリジナルデザインラベル。

【ボムグラス】
・あいつの顔が印字されたオリジナルボムグラス。

【お酒の神様フィギュア】
・陽気でパンクな「コカ天」ファミリーの”兄者”がついに登場!
コカレロを飲むと大きくなるらしい。

【BOX】
・箱に描かれた神様と、ひょうたん型窓から覗く「コカ天」の合計八人で”八福神”が揃う縁起の良いパッケージ。

是非たくさんのご応募お待ちしております。(当選発表は終了しております)

*未成年はご応募出来かねます。
*20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

2023/02/09 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.3>

「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
2月9日(木)より販売スタート!!

サイクリングパーカ
三つ目の武士が自転車に乗ってます。
よく見ると、とんでもない乗り方をしてますね。
心配して太陽と月も見に来ちゃってます。
後ろには富士山が描かれているのでなんだか縁起がいい気がします。

あいつと般若ロンTEE
細長いスタイルが特徴的なあいつと般若のコンビです。
PUNK DRUNKERS TV(通称PTV)で放送中の人気アニメ番組らしいです。
あいつの口元がとっても気になります。

SEX-MEN.TEE
世界が危機に陥った時、彼らはやってきます。
その名も、SEX-MEN!!
強いのか?弱いのか?戦闘力は未知数です。
彼らは病気ではありません。助けを求める人たちの為に体を張れるいい奴らです。

鮫人切断TEE
切断されちゃった鮫人がワンポイント刺繍されています。
きっと切断される直前はバックプリントみたいな顔になっていたでしょう。
目も飛び出しちゃって、舌もビヨーンってなってます。

きのこボクサーパンツ
きのこまみれのボクサーパンツ。
カラフルすぎて食べられなさそうなのしかないです。

●指指輪 / SILVER925 / GOLD・SILVER
指がぐるんとなった指輪。
指の指輪は斬新ですね。
個性的なアクセサリーを探していたあなた!ここにありますよ!

●コルナペンダント’2023 / SILVER925 / GOLD・SILVER
コルナペンダントが多くのリクエストをいただき、満を持して再登場です。
種類によって真ん中にある瞳の石が違ってます。
プレゼントにしてもおすすめ。お揃いにしてもいいかっこいいね!

コルナキーチェーン’2023
コルナキーチェーンが多くのリクエストをいただき、満を持して再登場です。
種類によって真ん中にある瞳の石が違ってます。
鍵をまとめるキーチェーンもおしゃれにしちゃいませんか?

●集合二つ折り財布 / BLACK
パンクドランカーズの人気柄「集合総柄」が二つ折り財布になりました。
カラーはシンプルにモノクロと、ハデハデのカラフルの2種類!
ポケットもたくさんあるのでカードがいっぱいある人も安心です。

今回はアクセサリーや財布など小物が盛りだくさんでございます!!
小物以外にもパンクさんらしさ全開の衝撃グラフィックなパーカやTEEが続々入荷です!!

おかげさまで既に完売のサイズやカラーが出てきております、、、
ぜひぜひお早めに鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
2月9日(木)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく2月9日(木)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TOP