TOPICS

月: 2020年5月

2020/05/21 入荷案内/ARRIVAL

2020 SUMMER 入荷案内 <No.2>


PUNK DRUNKERS 2020 SUMMER 商品が入荷です!
5月22日(金)より販売開始!!

今週は、「TEE/ショーツ/ソックス」などなどです!
夏らしいタイダイのTEE、片桐仁さんやグレンダイザーとのコラボTEEなどTシャツがいっぱいです!

ぜひぜひ鷹の爪Online Storeにてチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
明日、5月22日(金)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

ご来店ご希望のお客様は、
同じく5月22日(金)より店頭にてお受取り可能でございます。
また、来店予定でご予約いただいたお客様で来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
お気軽にお問い合わせください!

ご不明な点がある場合は、
TEL:03-3478-4844(鷹の爪)
までお気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!!

 

2020/05/15 その他/OTHER

Mr.ベリーDフィギュア 抽選スタート!!

本日、5月 15日 18:00 より 抽選スタートです!!
今回は、通販初登場のMr.ベリーD!!
スーパーイカした焼きそばver.でございやす。

下記「応募フォーム」にて必要事項を入力してください。

当選した方のみメールでご連絡させていただきます。
キャンセルは一切行っておりません。
抽選応募後の情報の変更はお受けいたしかねます。
予めご理解頂いた上でご応募ください。

期間
:2020年5月15日(金) 18:00 ~ 2020年5月17日(日) 18:00 〆
(それ以降にご応募いただいた場合、無効とさせて頂きます。)

【注意事項】
※必ずお読みの上、ご応募ください。
(応募された時点にて注意事項をご了承頂いたものとします。)

先着順ではございませんので抽選申し込み商品とお客様の情報を今一度ご確認頂き、ご応募をお願い致します。
下記から直接応募が可能です。
時間になりましたら、消えますので、ご了承ください。

間違えて入力しないでね。

↓↓↓↓

抽選応募は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

2020/05/14 メディア掲載/MEDIA

インストバンド「PAM」とのコラボTEE発売!!

 

ELLEGARDENのドラマー高橋さんと、トリコンドルのギター久米さんによって結成された
2人組インストバンド「PAM 」。

普段からパンクさんととっても仲良しのバンドなのです!
そんな「PAM」とのコラボTシャツの発売が決定しました!!

 

 

こちら、もちろん親方の描き下ろし!
高橋さん&久米さん、そして「PAM」ファンの皆様ご存知の田中くんがあいつ風に。。
4人並んで、どことなくハードロックの雰囲気を感じさせるデザインに仕上がりました!!

コラボTEEは、2020年6月初旬より「PAM official web shop」にて発売開始!

※こちらは限定アイテムのため、鷹の爪での販売はございません。
詳細につきましては、「PAM 公式 HP」をご覧くださいませ。

 

そしてこちらは「PAM」の最新MV『Worth Trying』
サムネでもお分かりの通り、久米さんのギターに「あいつ」が貼られているッッ!!
パンクさんのお洋服もたくさん登場するのでぜひチェックしてみてください。
もちろん曲も最高です。☆

「PAM 公式 HP」:http://pam-band.com/
「PAM official web shop」:https://pamofficial.thebase.in/

2020/05/14 店舗情報/SHOP

「鷹の爪 HEAD SHOP」営業再開についてのご案内

 

いつも【PUNK DRUNKERS & OJISUN】をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

この度、鷹の爪HEAD SHOP(実店舗)は、

お客様とスタッフの安心安全を十分配慮した上で、
5月18日(月) 12時 より営業を再開させていただく運びとなりました。

 

営業中は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対策をおこなって参ります。

 

・スタッフはマスクを着用し、定期的な手洗い・アルコール消毒を徹底致します。
・換気のためにドアを解放させて頂きます。
・お会計時の現金やクレジットカード等のお受け渡しは、手渡しではなく、必ずレジトレイを経由させていただきます。
・店内の混雑状況に合わせて、ご入店を規制させていただく場合がございます。
・お客様との距離感に配慮して接客させていただき、スタッフからの積極的なお声掛けは控えさせていただきます。ご用の際はお気軽にお声掛けください。

 

【お客様へのお願い】
・発熱や倦怠感のある方は、ご来店をお控えください。
・ご来店時には、必ずマスクのご着用をお願い致します。マスクをお持ちでない場合、布などで口元を覆っていただけますようお願い致します。
・ご入店の際には、出入り口付近にご用意させて頂いております「アルコール消毒」をお願い致します。

 

鷹の爪店頭受け取りに関しましても再開させていただきますが、
引き続き、代引き発送でのお受け取りにご変更も可能でございますので、ご希望のお客様はお気軽にご連絡くださいませ。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

鷹の爪HEAD SHOP
TEL:03-3478-4844
営業時間:12時〜20時
定休日:水曜日
MAIL:pds@punk-d.com

2020/05/11 その他/OTHER

壁紙更新!!

ファンの皆様おまちかね。

超絶お久しぶりに壁紙配信ページを更新しました!

 

さらに、こんな時期なので、

過去に作った壁紙「60種類」以上も全てダウンロード可能に!!

(過去作の何枚かは色も変更しています!分かったらすごい。)

スマホやPCの壁紙を変えて気分を上げよう!!

 

今回も「鷹の爪公式LINE@」にて壁紙配信ページのIDとパスワードを公開致します!!

いつものように配信ページに手に入れたIDとパスワードを入力してゲットしてください!!

 

壁紙配信ページ

https://www.punk-d.com/kabegami

 

IDとパスワードの入手方法が変わりました。

LINEの「鷹の爪公式LINE@」に「壁紙」か「Wallpaper」とメッセージを送ると<ID>と<パスワード>をお答えします。

その他にも反応するワードがいくつかありますので、試してみてくださいね!

ぜひぜひ利用してください!!

 

メールマガズィーンの配信は、

5月12日お昼12時ごろを予定しております。

 

※注意点※

● ご利用のパソコン(OS、ブラウザ)や通信環境などによっては、正常に表示されない、または利用できない場合があります。
※LINEブラウザでは保存ができない場合がございます。保存ができない場合は他のブラウザでもお試しくださいませ。
● 本コンテンツにより如何なる障害が発生しても、弊社はその責任を一切負いかねます。
● データの一部を無断複製または改変、改造、データの二次使用、公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切禁止いたします。

2020/05/01 その他/OTHER

鮫人フィギュア 抽選スタート!

 

本日、5月 1日 18:00 より 抽選スタートです!!

下記「応募フォーム」にて必要事項を入力してください。
今回は、喰われた人が透けて見えてる人喰い鮫人!!

 

当選した方のみメールでご連絡させていただきます。
キャンセルは一切行っておりません。
抽選応募後の情報の変更はお受けいたしかねます。
予めご理解頂いた上でご応募ください。

 

期間
2020年5月1日(金) 18:00 ~ 2020年5月4日(月) 12:00 〆
(それ以降にご応募いただいた場合、無効とさせて頂きます。)

 

【注意事項】
※必ずお読みの上、ご応募ください。
(応募された時点にて注意事項をご了承頂いたものとします。)

先着順ではございませんので抽選申し込み商品とお客様の情報を今一度ご確認頂き、ご応募をお願い致します。
下記から直接応募が可能です。
時間になりましたら、消えますので、ご了承ください。

間違えて入力しないでね。

 

↓↓↓↓

 

抽選応募は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

TOP