TOPICS

月: 2023年1月

2023/01/31 その他/OTHER

【JAM HOME MADE x PUNK DRUNKERS】25周年記念コラボアイテム発売!!!!


お互いに1998年設立、千駄ヶ谷を拠点、
ブランド名に「PUNK」「JAM」など、共通点の多いJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)さんとのコラボTEEが発売です!!


ブラックとホワイトの2色展開で、
フロントは左胸に25ANNIV.を黒バーで隠した周年ロゴと、
アニバーサリーイヤーのコンセプトである「AGE DON‘T MATTER. NEW AGE」のロゴ、
そして額に25の文字のみを記された表情の無い“あいつ”。

バックには、“あいつ”と黒バーで隠された「CLOVER」のビジュアルが全面にレイヤードされた、インパクトのあるデザインです。

“あいつ”の黒いバーで隠された「アイ(EYE)」だったり、「CLOVER」の中に潜む「LOVE(愛)」だったりと、
奥深い壮大なテーマで作り込まれた素晴らしいデザインでございますっ!!

愛はそもそも見えないものなので黒いバーで隠したり、“あいつ”の目(EYE)にアイをかけたり、
言葉遊びのユーモアがさすがはJAM HOME MADE!!

販売は、JAM HOME MADEさんのみの販売となりますのでご注意ください!!
ぜひぜひチェキしてくださいませ〜〜

ご購入はこちらからお願い致します!!

JAM HOME MADEオンラインストア商品ページ

2023/01/25 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.2>

「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
1月16日(木)より販売スタート!!

グレイトフルアイツパーカ
あいつのやたらとでっかい頭の中が黒い稲妻で割れちゃった!!
でも、2色に分かれた頭も良い色してるので悪くないですね。
何を言っているかわからないけど、とにかくそういうことです。

グールグルトレーナー
グールグルしたロゴが豪華にも刺繍されたトレーナー。
あんまり見てると目が回っちゃうよ。

ゴロゴロンTEE
雷様なあいつです。
袖には雷。フロントのマークは天気記号の雷です。
ゴロゴロと雷が聞こえたら雲の上にいるかもね。

[PDSxMVH]AITSU DEMON DX.TEE
バックにはコラボフィギュアのAITSU DEMON DXのイラストがプリントされています。
悪魔になった恐ろしいあいつのグラフィックがキョーレツです。
BIGGEST NERDな人たちはゲットするしかないですね。

13日以外禁止TEE
あいつは、13日以外禁止なんです。
13日以外禁止なので13日以外だとホッケーマスクをつけて警告しに来ます。
ちょっと怖いので驚くかもですが、警告しに来るだけです。
何が13日以外禁止なのかはあいつに直接聞いてください。
バックは13日以外禁止マークです。最高だね。

アイツちゃんCAP
ぺろっと舌をすこし出してるアイツちゃん。
まんまるシルエットがかわいいアイツちゃん。
CAPにぴったりな形のアイツちゃん。

A DRUNKERS PUNKトートBAG
影になって、いつにも増して主張が激しいあいつがプリントされたトートBAG。
意外と大きいので荷物が多い時に重宝します。

きのこあいつラバーキーホルダー
頭がきのこになったあいつのラバーキーホルダー。
大きくなったり、残機が増えたりしそうなきのこもあれば、
食べちゃだめそうな色のきのこがあります。

パーカ・トレーナーやロンTEE・TEEに加え、CAPなどの小物も盛りだくさんです!!
ぜひぜひ鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
1月16日(木)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく1月16日(木)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
お気軽にご連絡くださいませ。

2023/01/25 店舗情報/SHOP

鷹の爪オンラインストアよりお荷物のお届け遅延についてお知らせ

 

いつも鷹の爪オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます!
商品の発送に関しまして大事なお知らせがございます。

現在、非常に強い寒波の影響で全国的に交通規制や航空・船舶の欠航が発生し、
商品の発送に大幅な遅延が発生してしまっております為、お住いの地域によってはご希望の日時にお届けができない場合がございます。

また、下記の荷受けがストップしてしまっている地域につきましては、再開され次第の発送となります。
荷受けが再開された地域から順次発送し、通常通り発送メールにてご案内させて頂きます。
※2023年1月25日現在:京都府、滋賀県、兵庫県、和歌山県、鳥取県、島根県の一部、岡山県の一部、高知県全域、大阪府(泉佐野市、阪南市、泉南市、泉南郡)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどお願い致します。
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よろしくお願い致します。

2023/01/20 その他/OTHER

スペースコントローラーフィギュア抽選受付スタート!!


2023年1発目のソフビ抽選会のお時間です。
本日、1月20日(金) 18:00より抽選受付スタートです!!
今回は、DCONだけではございません!!
新作「スペースコントローラーフィギュア(1st)」が登場です!!

ご希望の方は、下記「応募フォーム」にて必要事項をご入力の上ご応募ください。
当選した方のみメールでご連絡させていただきます。キャンセルは一切行っておりません。
抽選応募後の情報の変更はお受け致しかねます。予めご理解いただいた上でご応募ください。

期間:2023年1月20日(金) 18:00 ~ 1月22日(日)  17:59 〆
(それ以降にご応募いただいた場合、無効とさせていただきます。)

【注意事項】
※応募フォームの注意事項を必ずお読みの上、ご応募ください。
(応募された時点にて注意事項にご了承いただいたものとします。)
先着順ではございませんので抽選申し込み商品とお客様の情報を今一度ご確認いただき、 ご応募をお願い致します。
下記から直接応募が可能です。
時間になりましたら、消えますので、ご了承ください。
間違えて入力しないでね。

↓↓↓

2023/01/01 店舗情報/SHOP

福店SALE’2023 今年も開催します!!

 

毎年恒例のBIGイベント「福店SALE」開催決定!

鷹の爪HEADSHOP(店頭/千駄ヶ谷)にて、下記日程でセールを開催します。

= 鷹の爪HEADSHOP =
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12-100
12:00-20:00
2023年1月3日(火) ~ 1月15日(日) 終了予定

毎年恒例のやつです。

混雑した場合は係員の誘導にご協力お願いいたします。
今回はチケットなどはございません。お並び頂いた順にご来場ください。
11時45分頃に記念撮影がございます。ぜひご一緒に撮りましょー!!
1月3日のお電話などはお受付できかねます。

先着で「お年賀として、ご来場記念アイテム」プレゼント。
さらに、1万円以上お買い上げで「非売品カレンダー2023」をプレゼント。

当日は寒いので、暖かい格好でお越しください。

皆様のご来場お待ちしております!!

2023/01/01 店舗情報/SHOP

Happy New Year 2023 !!

 

Happy New Year 2023 !!

新年あけましておめでとうございます!

なんと今年は、パンクさん25周年イヤーとなります。
2022年もたくさんの方々に支えられ、ここまで続けてくることが出来ました。
関わってくださいました皆様へ誠に感謝申し上げます!

2023年も思いっきり楽しんで行きますので、ぜひご一緒に楽しみましょー!!

さらに、毎年恒例の1月3日より「鷹の爪HEAD SHOP(店頭)」で【福店セール】がございます。

お年賀も用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!
当日は寒いので、暖かい格好でお越しください。

それでは、
今年も引き続きご愛好のほどよろしくお願いしますー

TOP