TOPICS

2023/01/25 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.2>

「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
1月16日(木)より販売スタート!!

グレイトフルアイツパーカ
あいつのやたらとでっかい頭の中が黒い稲妻で割れちゃった!!
でも、2色に分かれた頭も良い色してるので悪くないですね。
何を言っているかわからないけど、とにかくそういうことです。

グールグルトレーナー
グールグルしたロゴが豪華にも刺繍されたトレーナー。
あんまり見てると目が回っちゃうよ。

ゴロゴロンTEE
雷様なあいつです。
袖には雷。フロントのマークは天気記号の雷です。
ゴロゴロと雷が聞こえたら雲の上にいるかもね。

[PDSxMVH]AITSU DEMON DX.TEE
バックにはコラボフィギュアのAITSU DEMON DXのイラストがプリントされています。
悪魔になった恐ろしいあいつのグラフィックがキョーレツです。
BIGGEST NERDな人たちはゲットするしかないですね。

13日以外禁止TEE
あいつは、13日以外禁止なんです。
13日以外禁止なので13日以外だとホッケーマスクをつけて警告しに来ます。
ちょっと怖いので驚くかもですが、警告しに来るだけです。
何が13日以外禁止なのかはあいつに直接聞いてください。
バックは13日以外禁止マークです。最高だね。

アイツちゃんCAP
ぺろっと舌をすこし出してるアイツちゃん。
まんまるシルエットがかわいいアイツちゃん。
CAPにぴったりな形のアイツちゃん。

A DRUNKERS PUNKトートBAG
影になって、いつにも増して主張が激しいあいつがプリントされたトートBAG。
意外と大きいので荷物が多い時に重宝します。

きのこあいつラバーキーホルダー
頭がきのこになったあいつのラバーキーホルダー。
大きくなったり、残機が増えたりしそうなきのこもあれば、
食べちゃだめそうな色のきのこがあります。

パーカ・トレーナーやロンTEE・TEEに加え、CAPなどの小物も盛りだくさんです!!
ぜひぜひ鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
1月16日(木)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく1月16日(木)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
お気軽にご連絡くださいませ。

TOP