TOPICS

2023/02/09 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.3>

「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
2月9日(木)より販売スタート!!

サイクリングパーカ
三つ目の武士が自転車に乗ってます。
よく見ると、とんでもない乗り方をしてますね。
心配して太陽と月も見に来ちゃってます。
後ろには富士山が描かれているのでなんだか縁起がいい気がします。

あいつと般若ロンTEE
細長いスタイルが特徴的なあいつと般若のコンビです。
PUNK DRUNKERS TV(通称PTV)で放送中の人気アニメ番組らしいです。
あいつの口元がとっても気になります。

SEX-MEN.TEE
世界が危機に陥った時、彼らはやってきます。
その名も、SEX-MEN!!
強いのか?弱いのか?戦闘力は未知数です。
彼らは病気ではありません。助けを求める人たちの為に体を張れるいい奴らです。

鮫人切断TEE
切断されちゃった鮫人がワンポイント刺繍されています。
きっと切断される直前はバックプリントみたいな顔になっていたでしょう。
目も飛び出しちゃって、舌もビヨーンってなってます。

きのこボクサーパンツ
きのこまみれのボクサーパンツ。
カラフルすぎて食べられなさそうなのしかないです。

●指指輪 / SILVER925 / GOLD・SILVER
指がぐるんとなった指輪。
指の指輪は斬新ですね。
個性的なアクセサリーを探していたあなた!ここにありますよ!

●コルナペンダント’2023 / SILVER925 / GOLD・SILVER
コルナペンダントが多くのリクエストをいただき、満を持して再登場です。
種類によって真ん中にある瞳の石が違ってます。
プレゼントにしてもおすすめ。お揃いにしてもいいかっこいいね!

コルナキーチェーン’2023
コルナキーチェーンが多くのリクエストをいただき、満を持して再登場です。
種類によって真ん中にある瞳の石が違ってます。
鍵をまとめるキーチェーンもおしゃれにしちゃいませんか?

●集合二つ折り財布 / BLACK
パンクドランカーズの人気柄「集合総柄」が二つ折り財布になりました。
カラーはシンプルにモノクロと、ハデハデのカラフルの2種類!
ポケットもたくさんあるのでカードがいっぱいある人も安心です。

今回はアクセサリーや財布など小物が盛りだくさんでございます!!
小物以外にもパンクさんらしさ全開の衝撃グラフィックなパーカやTEEが続々入荷です!!

おかげさまで既に完売のサイズやカラーが出てきております、、、
ぜひぜひお早めに鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
2月9日(木)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく2月9日(木)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TOP