TOPICS

2019/12/07 店舗情報/SHOP

鷹の爪HEAD SHOP限定ギフトカード販売開始!!

すっかり寒くなってきたと思ったら、もう12月!!
12月といえばクリスマス!!
みなさんはクリスマスプレゼントはもうお決まりですか??

まだの方には朗報!!
今年はなんと鷹の爪HEAD SHOP限定でギフトカードを販売しちゃいます!!
価格も3,000円から購入可能で1,000円ごとに金額が選べます!
本日より数量限定で鷹の爪HEAD SHOPにて販売スタートです!!

この高級感あふれるイカしたデザインをご覧あれ!!

プレゼントにぴったりでしょ?
しかも、購入いただくとこんな感じでラッピングもしちゃいます!

こちらのギフトカード、以下のように注意事項がいくつかございますのでご確認いただいた上でご購入・ご利用ください!!

注意事項
●ご利用の際は、本カードのご提示をお願い致します。
●本カードは、チャージ式ではございません。記載金額分の使い切りとなります。
●お釣りがでませんので記載金額以上のご利用をお願い致します。
●ご購入頂いた翌日より、鷹の爪HEADSHOPのみでご利用可能です。
鷹の爪ONLINESTOREではご利用できかねます。
●紛失・盗難・改ざん、またはお客様の許可なく第三者に利用された場合であっても、カード機能の停止および
返金、再発行はできかねます。
●承認なきもの無効。ご利用がなくとも変更・払い戻しはできかねます。
●セール品、限定商品など一部ご利用いただけない場合がございます。
●有効期限が過ぎているなど、シリアルコードが確認できない場合、
予告なく本カードをご利用いただけない場合がございます。
●上記諸条件をご参照の上、ご利用ください。

 

気になるあの人へパンクさんの服をプレゼントしたいけど、何を買っていいかわからなーい!
なんて人にぴったりなギフトカード。
鷹の爪HEAD SHOP限定となりますが、ぜひぜひチェックしてください!!

TOP