TOPICS

2020/04/21 その他/OTHER

Punkds.BIGトートBAGをご購入頂いたお客様へ

いつもパンクドランカーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。

Punkds.BIGトートBAGをご購入いただいたお客様にご報告がございます。
上記商品に関しまして、ファスナーが開閉できないまたは、開閉し難いといった不具合が発覚致しました。

つきましては、お手元にある商品のご交換をさせていただきますので、
大変お手数をお掛け致しますが、下記の住所に着払いで発送をお願い致します。

ー発送先ーーーーーーーーーーー
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12-100
宛名:鷹の爪 修理担当者 宛 / 電話番号:03-3478-4844
商品と一緒に同封して欲しいモノ:
1、お客様の購入したレシート(お持ちの場合)/購入した納品書(お持ちの場合)
2、お客様のお名前/お電話番号/返送先のご住所が書いてある用紙(分かりかねる場合交換不可能になってしまいますので必ず同封下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーーー

ー交換対応方法ーーーーーーーー
交換期間:2020年 4月いっぱい。
期間を過ぎるとご交換対応できかねる場合がございますので、申し訳ございませんがご理解いただきますようお願いします。
交換商品お戻し予定日:5月末〜6月上旬予定(変更になる場合、ご連絡させて頂きます)
ーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入頂きました皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、最善の注意を払い徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、分からない事があれば当社宛にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。

TOP