TOPICS

2020/04/30 その他/OTHER

あいつ顔コンペ 開催します!!

【あいつ顔コンペ】開催します!

家にこもりっぱなしの日々、全部やり尽くしちゃってませんか?

だったらコレ!
みんなが描いた、あいつのイラストを大募集!
あいつの輪郭をキャンバスに、自由にグラフィックを描いてSNSに投稿しよう!
投稿いただいた作品の中からスタッフの独断と偏見で賞を決定します。
優秀作品に選ばれるといいことがあるよ!!

★ご参加方法

①このページの一番下にある【ダウンロードコーナー】から、お好きなサイズをダウンロード!

・「A4サイズ」を印刷して自由に描き描き!
・「スクエアサイズ」で自由に描き描き!

②ハッシュタグ  #PUNKDRUNKERS  #AITSUFACE
を必ず付けて、「instagram」「Twitter」に、<作品のタイトル>をつけて投稿!

※ニックネーム、年齢、国名も忘れずにね!
※投稿回数など一切制限はございません。デザインが溢れ出てくる場合、何度でもドシドシ投稿ください!

★賞

投稿された作品の中から、パンクさんスタッフの独断と偏見で賞が決定!

○最優秀賞(1名)
・描いた作品が商品化!?
・商品化されたグッズ & パンクさんの ” ものごっつええ商品詰め合わせ ”プレゼント!

○優秀賞(?名)
・パンクさんの” ええ感じの商品詰め合わせ ”プレゼント!

○その他にもあんな賞やこんな賞もご用意してるかも…!!

★募集期間
2020年5月1日(金) 〜 2020年5月31日(日)終日

★結果発表
2020年 6月上旬(予定)

おうち時間に、ぜひぜひお気軽にご参加ください。
お子さんもぜひ参加して、たくさん投稿してね。

描き始めると意外と楽しいよー!!
たくさんの投稿楽しみ〜 ☆

★【ダウンロードコーナー】

ダウンロード期間は終了致しました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

※注意点※

● ご利用のパソコン(OS、ブラウザ)や通信環境などによっては、正常に表示されない、または利用できない場合があります。
※LINEブラウザでは保存ができない場合がございます。保存ができない場合は他のブラウザでもお試しくださいませ。
● 本コンテンツにより如何なる障害が発生しても、弊社はその責任を一切負いかねます。
● データの一部を無断複製または改変、改造、データの二次使用、公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切禁止いたします。

< ダウンロード方法 >

【Windowsの場合】
1. どちらかの欲しいサイズのボタンをクリックします。
2. ブラウザに表示されている(ダウンロードされた)画像の上に、マウスポインタを置き、右クリックします。
3. 表示されたメニューから「名前を付けて画像を保存」をクリックし、「マイピクチャ」など任意の場所に画像を保存してください。

【Macintoshの場合】
1. どちらかの欲しいサイズのボタンをクリックします。
2. 別でウィンドウが出てきます。
3. ウィンドウに表示されている画像を、Finderの保存先フォルダにドラック&ドロップします。

【iPhoneの場合】
1. どちらかの欲しいサイズのボタンをタッチします。
2. ブラウザに表示されている画像を長押ししてください。
3. 「画像に保存」をタッチすると、写真アプリの中に保存されます。
※ 設定方法や開いているアプリにより異なる場合がございます。

※入選された方には、応募期間終了後に改めて作品の写真を送っていただく場合がございますので作品の保管をお願い致します。
※入選作品に関する一切の権利は、有限会社ステーキに帰属するものとします。
また入賞者は入賞作品に関する著作人格権を行使しないものとします。
※ご応募いただきましたお名前・作品は、弊社ホームページや弊社SNSにて公開される場合がございます。ご了承ください。

TOP