TOPICS

2021/01/26 その他/OTHER

鮫人刺繍トレーナーをご購入いただいたお客様へ

いつもパンクドランカーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。

鮫人刺繍トレーナーをご購入いただいたお客様へご報告がございます。

上記商品に関しまして、袖口にあるはずの「あいつの刺繍」が入っていないといった不具合が発覚致しました。
該当商品につきましては、早急にお直しのご対応をさせて頂きます。
※既にご着用いただいている場合に関しましてもご対応致します。

お客様へは大変お手数をお掛け致しますが、お手元の商品をご確認いただき、
該当されました場合は、下記の住所に着払いにて返品をお願い致します。

ーご対応詳細ーーーーーーーーーーー
返品先住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12-100
宛名:鷹の爪 修理担当者 宛 / 電話番号:03-3478-4844
商品と一緒に同封して欲しいモノ:
1、お客様の購入したレシート(お持ちの場合)/購入した納品書(お持ちの場合)
2、ご購入店舗名/お客様のお名前/お電話番号/返送先のご住所
が書いてある用紙(分かりかねる場合、ご対応不可となってしまいますので必ず同封下さい。)

ご返品期限:2021年 2月15日(月)
期限を過ぎますとご対応できかねてしまう場合がございますので、誠に申し訳ございませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。
お戻し予定日:2月末〜3月上旬予定(変更になる場合は別途ご連絡させて頂きます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入頂きました皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同様の問題が発生致しませんよう、最善の注意を払い徹底して参りますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

その他、分からない事などがありましたら弊社宛にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。

TOP