TOPICS

2021/06/18 その他/OTHER

[PDSxHEADGOONIE]マルチプリントTEEをご予約いただいたお客様へ

いつもパンクドランカーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。

[PDSxHEADGOONIE]マルチプリントTEEをご予約いただいたお客様へご案内がございます。
上記商品に関しまして、誠に勝手ながら生産上の都合により、ボディカラーの変更をさせていただくこととなりました。

元々のカラー【D.H.NAVY】を【D.NAVY】へ変更させて頂きます。

この度のカラー変更に関しまして、ご希望のお客様につきましては、 キャンセル対応をさせていただきます。
お手数をお掛け致しますが内容をご確認の上、キャンセルをご希望のお客様は、
下記の期限までにご予約した店舗様にて、キャンセルを受付致しますのでご連絡をお願い致します。

キャンセル受付期限:2021年 6月30日(水)20:00 迄

期限を過ぎますとご対応できかねてしまう場合がございますので、
誠に申し訳ございませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご予約頂いているお客様、並びに楽しみにしておりましたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今後同様の問題が発生致しませんよう、最善の注意を払い徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

その他、ご不明点などがありましたら弊社宛にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。

鷹の爪 キャンセル担当者 宛
電話番号:03-3478-4844

TOP