TOPICS

2022/01/27 その他/OTHER

【注意喚起】あいつフィギュアの偽物について

みなさまいつもパンクドランカーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます!
まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はタイトルの通り、あいつフィギュアの偽物についてお知らせです。

現在、SNSやオークションサイトで偽物の販売を確認しております。
カラーは様々ですが、主に塗装がされていない1色の状態(未塗装)で販売されております。
パンクドランカーズのあいつフィギュアは塗装したものしか販売したことがありませんので100%偽物です。

また、塗装を真似し、販売しているフィギュアもありますが、
こちらは、サイズ感が一回り小さく作られていたり、色味が違っております。

つまり、下記の特徴に当てはまる場合は要注意です!!
・塗装がされていない1色の状態。
 または、塗装されているがパンクドランカーズのSNSなどに掲載のフィギュアと比べると色味が違う。
・サイズ感が一回り小さい。
・すこし硬い。

販売の際は、パンクドランカーズのTOPICSやSNSにて告知していますので、販売詳細が不明のアイテムに関しては偽物の可能性がございます。
絶対に手を出さないようお願い致します。

今後も、リリースを定期的に行い、より多くのお客様にお届けできるよう頑張って参ります。
これからもよろしくお願い申し上げます!!

TOP