TOPICS

2022/01/28 その他/OTHER

Topps Project70に親方デザインのカードが登場!!

アメリカの老舗カードメーカーToppsから親方デザインのカードが販売開始となりました!!
前回は大谷翔平選手のカードでしたが、今回は1959年のWax Wrapperのデザインを元に親方デザインでカード化されました!!

Wax Wrapperとは、トレーディングカードなどが販売されるときの包み(パッケージ)みたいなやつです。
遊戯王カードやポケモンカードもパックで売ってますよね。
そのパックのデザインを親方書き下ろしでカード化したって感じですかね。
BUBBLE GUMって書いてあるので、ビックリマンみたいな食玩的なやつだったのかも。
間違っていたらごめんなさい。

そしてそして、そのカードが現在Toppsの通販ページより期間限定で購入可能でございます。
運が良ければ、金枠やレインボーホイル加工のレアカード仕様になっているそうです。
また、お値段は高くなってしまいますが、限定銀枠カードも買うことができちゃいます!!
海外のページですので、英語だし、送料も掛かってしまいますが、いけちゃう人はぜひゲットもらえたら嬉しいです!!

下記のURL先より購入が可能です!!
https://www.topps.com/cards-collectibles/online-brands/project70.html

TOP