TOPICS

2022/04/15 その他/OTHER

ピラミッドミリタリーパンツをご購入いただいたお客様へ

いつもパンクドランカーズをご愛用いただき誠にありがとうございます。

ピラミッドミリタリーパンツをご購入いただいたお客様にご報告がございます。
上記商品に関しまして、前身右側のベルトループが他と比べ狭く、
ベルトが通らない状態であることが判明致しました。

つきましては、お手元にある商品のお直しをさせていただきますので、
大変お手数をお掛け致しますが、お直しご希望のお客様は下記の住所に着払いで発送をお願い致します。

ー発送先ーーーーーーーーーーー
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12-100
宛名:鷹の爪 修理担当者 宛 / 電話番号:03-3478-4844
商品と一緒に同封して欲しいモノ:
1、お客様の購入したレシート(お持ちの場合)/購入した納品書(お持ちの場合)
2、お客様のお名前/お電話番号/返送先のご住所が書いてある用紙(分かりかねる場合ご返送不可能になってしまいますので必ず同封下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーーー

ー交換対応方法ーーーーーーーー
交換期間:2022年 4月30日(土)迄
期間を過ぎるとお直し対応できかねる場合がございますので、申し訳ございませんがご理解いただきますようお願いします。
交換商品お戻し予定日は、5月27日(金)頃より順次お戻し予定でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入いただきました皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、最善の注意を払い徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら当社宛にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。

TOP