TOPICS

2022/05/13 その他/OTHER

[丘キャンパーズ]夢の村折りたたみチェアの作り方

みなさんこんにちは。
今日は、タイトルにもあるように4月に販売開始となった
[丘キャンパーズ]夢の村折りたたみチェアについて、
組み立てにちょこっとコツがいりますので画像でレクチャーしたいと思います。
これができれば丘キャンパーズの仲間入りでございますので頑張りましょう!!

1)内容物の確認
商品は、収納バッグ/骨組みパーツ/チェアの座る布
の大きく分けて3つございます。
これがなければ完成しません。すぐにご連絡ください。

2)骨組みの組み立て
ゴム紐で束ねられた骨組みをつなぎ合わせ組み立てます。
骨組みは中からゴム紐で繋がっているので、迷わず差し込めます。

3)収納バッグを引っ掛ける
骨組みが完成したら、チェア前面の短い骨組みの方へ収納バッグを引っ掛けます。
無くさないし、座っているときに収納ポケットとして使えるので便利です。

4)チェアの座る布を骨組みへ取付ける
ここが一番難しいかもしれませんが、これができれば完成です。

長い骨組み側から取付けていきます。
次にどちらでも構いませんので短い骨組み側の片方を取付けてください。
(少しかたいかもしれませんので、グッと押し込んでください。)

最後の一箇所は力が必要なので、チェア本体を横に倒し、
上から体重をかけながら取付けてください。

全て差し込めたら完成です!お疲れ様でした
念のため座る前にバランスや取付けが甘い箇所などがないか確認してから座ってくださいね。

もし、それでもできない!!って方は鷹の爪までお問い合わせくださいませ。
それでは、良い丘キャンライフを〜〜〜

◆鷹の爪HEAD SHOP:03-3478-4844

TOP