TOPICS

2022/12/02 入荷案内/ARRIVAL

2022 秋冬 入荷案内 <No.7>

「PUNK DRUNKERS 2022 秋冬」アイテムの入荷です!!
12月3日(土)より販売スタート!!
今週は3アイテムと少し寂しいと思いきや、予約から大人気のアイテムが入荷です!!

●WバーガーとWポケットのセットのデニムパンツ
毎度人気のパンツからまたまた名作(迷作?)が登場です!
W(ダブル)バーガーの刺繍が可愛いパンツは、後ろポッケもW(ダブル)です。
ウエストゴムもあり、ストレッチも効いているので履きやすさ抜群!!

●トライアングル刺繍パーカ
背中にミステリアスなトライアングルがででん!とでっかくプリントされたトライアングル刺繍パーカも入荷!
ミステリアスな雰囲気を醸し出しているだけで何の意味もありません。
フロントの指で囲まれたロゴのワンポイント刺繍も怪しさを倍増させてます。

●国宝入れコンテナ
以前にatmosとのコラボで販売したコンテナがパンクさん仕様で販売開始です!
おうちでおもちゃ入れたり、洋服入れたりするのもいいけど、
国宝入れって書いてあるので国宝レベルに大切なものを入れちゃおう。
車に積んで置いたらキャンプの時などに意外と便利。

2022秋冬も残すところ1アイテムのみ!
次回は2023春アイテムと一緒に年内もう一回入荷がございます!

ぜひぜひ鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
12月3日(土)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく12月3日(土)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
お気軽にご連絡くださいませ。

TOP