TOPICS

2023/03/10 入荷案内/ARRIVAL

2023 春 入荷案内 <No.5>


「PUNK DRUNKERS 2023 春」アイテムの入荷です!!
3月11日(土)より販売スタート!!

お待ちかねのワニワニパニックコラボアイテムが入荷です!
パーカやポケTEEなどギミックありのアイテムや、グラフィックが超かわいいロンTEEがございます!

また、パンクさんと言えばなデザインのヤンキーJKTや、
寅ブッシュパンツや鮫人テーパードパンツなど予約から大人気のパンツも入荷です!

ぜひぜひ鷹の爪ストアよりチェキお願い致します!!
鷹の爪Online Store / https://www.steak-ltd.com

ーーー

ご予約頂いているお客様へ
3月11日(土)より随時配送予定となります。
到着まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
ご来店ご希望のお客様は、同じく3月11日(土)より店頭にてお受取り可能でございます。

また、来店予定でご予約いただいたお客様で
来店が難しいというお客様は代金引換での発送も可能でございます!
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーー

ヤンキーJKT
まさにパンクドランカーズを体現したようなデザインです!!
裏地もしっかりサテン生地を使用した配色もあるし、大きなポッケ付いていて機能性も抜かり無し!!
袖幅広めでシルエットにもこだわってます。

寅ブッシュパンツ
たくさん着いたポケットに寅が刺繍されたブッシュパンツ。
ブッシュパンツといいつつ、少し細身のきれいめシルエットなサルエルパンツになっているのがポイントです。
ストレッチが効いているので楽チンに履けます。

鮫人テーパードデニム
でっかい鮫人のポッケがかわいいデニムパンツ。
テーパードが効いているのですっきり履けちゃいます。

[PDSxワニワニパニック]ワニワニパーカ
みんな大好きたっぷりシルエットのパーカですので着やすい!
後ろの両肩にはパンクドランカーズとワニワニパニックのロゴがプリントされていて、
右裾にはアーケード筐体っぽく100円の投入口が付いてます。
さらに隠しネタでカンガルーポッケの中にワニの手袋が付いてるので、
怒った時は手を入れてガブッと嚙みついちゃおう。

タイダイきのこトレーナー
きのこと言えばタイダイ!タイダイと言えばきのこ!
だからタイダイきのこトレーナーです。
あいつの顔したきのこのなんとも言えない表情がたまんないです。
パンクドランカーズのタイダイ染めはオリジナルなので他にはない味が楽しめます。

火の玉あいつトレーナー
ものすごい勢いでシュートされたあいつが燃え盛る火の玉と化しています。
バックは、PUNK DRUNKERSならぬDUNK DRUNKERSになってます。
火の玉あいつの縁はよく見るとグラデーションなので色が変わってます。

[PDSxワニワニパニック]まいったスゴイ!ロンTEE
みんな一度は見たことあるはず「ワニワニパニック」とのコラボロンTEE。
あいつに叩かれバタンキュ〜なワニがかわいいです。
袖のワニ達は目がそれぞれ違います。

[PDSxワニワニパニック]おこったぞーポケTEE
筐体から飛び出るワニの雰囲気を出してみました。
ポッケからワニが出て来て、あいつがびっくりしちゃってます。
ワニの体は隠れてる部分もポッケの中にしっかりプリントされてます。

PDS三連ショルダーポーチ
3種類のポーチが連なったショルダーポーチです。
バラ売りじゃないよ!セットだよ!
ポーチはカラビナでついてるから着脱可能。
紐も調整できるから肩がけも腰に巻いたりもできちゃって用途はさまざま。

寅靴下
みんな大好き寅はどこにいても困りません。
むしろあらゆるところにいて欲しいです。
だからすごい目立つところに寅を編みました。
足裏にはちゃんとロゴもありますよ。

TOP