TOPICS

2023/07/31 メディア掲載/MEDIA

雑誌掲載情報「GOOUT 2023.09 vol.167」GOOUT別注アイテム販売開始!!

アウトドア雑誌「GOOUT 2023.09 vol.167」に、
パンクさんのアイテムを掲載頂いております!!
今回は、なんとGOOUT別注アイテムを見開き1ページに載せて頂きました!!

そしてそして、気になるアイテムですが、、、
実にアウトドアらしいTEEとHATの2アイテムがGOOUT別注デザインで登場です!!

 

山脈の上にヤギTEE
山脈の上にヤギTEEが新カラー&左袖に「ごー!GOOUT DRUNKERS」のロゴが入った別注バージョンになりました!!
フロントのアウトドアロゴっぽい山脈の上には、実はバックにデザインされたヤギが小さくプリントされています。

おいしいくうきHAT
2019年にコラボした際に販売したアイテム「おいしいくうきCAP」がHATになって新登場!!
ひらがなで「おいしいくうき」とゆるーい感じの刺繍がいい味出してます。
両サイドには、あいつや、「ごー!GOOUT DRUNKERS」のロゴも刺繍されています。

さらにさらに、パンクさんの通常アイテムも掲載頂いております!!

冷やし中華はじめました皿
夏になるとよく見るのぼり「冷やし中華はじめました」
せっかくはじめたのでお皿でもアピールしちゃいましょう。
他の料理の時に宣伝にもなるし、冷やし中華で使ったら雰囲気抜群です。
もちろんはじめてなくても使ってください。
パンクドランカーズでも冷やし中華はまだはじまってませんので。

ぜひぜひお近くのコンビニや書店で手に取っていただけたら嬉しいです!!
掲載商品以外にもいろいろございますので、
GOOUT Onlineをチェキしてくださいませ!!

LINKー
GO OUT Online

 

TOP